忍者ブログ

年年歳歳花相似たり 歳歳年年人同じからず

適当に日々を書きます。拍手やメルフォレス、小ネタや日記御題なんかも。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画中心のブログつくったよ。&レス

動画の経過報告中心のブログ作りました。
現在はヘタ中心です。動画作成中なので・・・
ちなみにコチラです。↓
http://elazulonsky.blog84.fc2.com/blog-entry-1.html

名前が違うのはニコ中心だから。笑


あ、あといい加減ブログの武将がウザイので退却させます。グッバイおっさん!




下よりレス!
●16日のお嬢様!!
あわー!!すみません全然更新できなくて・・・愛はあるのですが作品が出来上がらないのです・・・orz
成綱は個人的に大好きなのですが・・・!!かけないのです・・・!!(くっ
一応書きかけあるにはあるのでいつかうpできたらいいなとおもっています・・・すみません。
拍手ありがとうございました!!


えー、皆様もこんな日記以外動いてないサイトに足を運んでくださってありがとうございます。
未だにアクセスや拍手いただいてるのが信じられないです。
すいませんほんと、伊達家は好きなんですよ・・・!!まったく書けなくなってしまったけれども!!
なんかもう、ほんと有難う御座います。それしか言えません。

で、携帯の方のヤツも更新かけるのツラクなってるのでPCに一本化しようかなぁ、と思ってます。
うーん。小説はもう今の携帯なら無理なく見れるんですよねー。PCサイトでも。むむむ・・・
PR

おへんじです!

イェア!お返事です!!(変なテンソン)


●「激れつ」での~の方
あ、はい。出来る範囲で…!!そんなコアなのじゃなければかけると思いますので…
当日車じゃなく電車で行くのでコピックではなく彩着色になるかと思われますが…!!よろしければ描かせてくださいませ…!!

●石粉粘土は~の方
アドバイス有難う御座います!!せめて効果を調べてから作れってカンジですね…!!
一作目でなんとなく特性はつかんだので二作目リベンジ作りました!出来上がったらUPします~石粉粘土面白いですねvvまた買ってきてシマタ・・・笑




・・・・・・OVAシンフォ、イイ!!(うはぁー)
クラトス!クラトス!!(*゚∀゚)○彡゚
アビスのDCでねーかねー。アッシュ主人公にしたら売れるぜつーか買うぜ僕はいくらでも。(アッシュ好き)

おへんじなのです。

オンリーのサークルガイドが届きました。
な、なんか綺麗…!(きゅーん)
とりまR4という、直参スペど真ん中になったようです。行かれる方は構ってやってくださいまし。

さて!お返事なのです!!


○わかばさん他、お見舞いメッセくださった方。
有難う御座いましたー!!治りましたよー!!今年の風邪は厄介です。
更に風邪ひいてる最中は常に降雪祭りでした。ぼたん雪がばっさばっさ。笑
病み上がりに粉雪に隠されたアイスバーンの上をもんの凄く綺麗に滑降したのは秘密です☆(オイ)

○こじゅこん!の方。
有難う御座いますー!政宗は立派なこじゅこんだと思いますよ!笑
すいません、最近動いてなくて…orz

○小説素敵ですね!の方。
ああああああああああありがとうございます!!!!!あわわ。
重綱ですか…変な風に殿と仲良しこよしですが、うちのはどっちかって言うと息子を尻に敷くような性格です…;;



病んでからもうおねむタイムが早くなりました。
つーか寒いねん越後。故に布団でさっさとぬくぬくしたいねん。
今日は東京に雪降りましたね。あれ位で喜べるピュアな心は消え去りました。ウフフ。
あ、そだ。アイスバーンの上をピンヒールなどで歩くのは命取りです。気をつけましょう。(当然です)

ではお休みなのです。明日は氷点下だってさ!アハハハハ。

寝不足ってスゴイ。

金曜
仕事終わってからカラオケ直行→日付変わるまで遊び倒す
帰宅→明け方4時までガラシャの資料作成のため死ぬ気で無双Play

土曜
8時起床。葛葉んが来る?!とのことで必死こいてカオスな部屋掃除。
2時にガラシャの布やらなにやら買いに葛葉んと出発
うっかり大戦のカードとか買っちゃう(陸坑可愛かったんだもん!!)
うっかり大戦やっちゃう(呂布に主力二人を一騎打ちで瞬殺された悔しさは忘れない。←一騎打ちド下手。全戦全敗中)
うっかりこの年になってダンレボとかやっちゃう(無論ズタボロ)
うっかり気持ち悪くなる(明らかなる寝不足と夏風邪)
帰宅。
しかし絵茶はやるぞ…!!と奮い立つも父親占拠。→撃沈


具合の悪さと絵茶できなかった悲しみでベッドに倒れこんだら一瞬でオちました。風呂に入らずかつ着替えず、掛け布団もかけずに昼まで眠っていた私って一体…
どうやら睡眠時間が足りないと
眠気→頭痛→吐き気→昏倒
――と、以上の経緯をたどるようですね☆(☆じゃねぇ)


さて、そんなわけでお返事です!!(どんなわけだ)



●「ぼんたん」は鉄面皮な博役がいいですよね!(笑)テンション高い輝宗様&義姫様も好きです~
で す よ ね ! !
「ぼんたん」こじゅ、カナリ好みです!こんな小十郎がいいです!
因みに私的に理想な主従は「太閤Ⅴ政宗」と「ぼんたん小十郎」です。笑
つーか、あの漫画、全キャラ憎めないですよね…!!最上家が好きになってしまいましたよ!(眼中になかったのに/オイ)

●残暑見舞いの方、楽しみにしておりますので頑張って下さいね!!応援してます★☆
わ~~~!!!す、すすすすみません!!!!
下書きは終わっているのであとはトレース&着色です!!残暑見舞いも洒落にならん時期に届いたらごめんなさい!先に謝っておきます…!!(マテコラ)



あ。某所にひっそり写真あげてみました…よ!

ぅ遅くなり申したぁぁああああ!!!!!!お返事でござるぅぅうううううう!!!!!!!!

大、変!遅くなり申したぁぁあああああ!!!!!(土下座)
謝罪のため、それがし真田口調でお返事いたしまする!しからばむゎいるっ!!(うぜぇ)



●紗月殿ぉ!!
ぅ遅くなり真に申しわけございませぬぅぅううううう!!!!
強化月刊!某の怠慢で同盟は携帯対応になっておりませぬ…!!もし機会が御座いますれば是非参加して頂きたく!!
絵茶などもやっております故、機会があれば覗いてみてくだされ!!


●政小ももちろん大好きですが、バイオレンス愛な成綱も好きです!
ぅありがとうございまするぅうううううう!!!!!
某思うに、どうも本命より影で一番人気があるのではないかと…!!このサイトの話はそれもこれも猟奇的でござるが、気に入ってくだされば幸いでござる!!


●管理人様の書かれる死ネタが好きです!!(後略)
な、なな…斯様な勿体無きお言葉…!!それがし涙で前が見えませぬ……!!!!
後ろ暗い話でござるが、それでも気に入ってくだされば有難き事!実はBASARA2の打ちかけもございますので、それも片倉殿の命日までには公開したい所存!
更新は牛歩故、のんびり待っていただければ幸いで御座る!!!!!


●誕生日を祝ってくださった方!
日付が変わると同時に祝って下さった粋な御仁も
気を利かせて2日ではなく3日に祝って下さった御仁も
真に有難う御座いまする!!それがし涙で前が見えませぬ…!!!!!


◆石殿ぉ!
すみませぬ!どうやらお返事したメールが送信ミスになっていた模様!!(埋まれお前。埋まってしまえ)
「仇討ち饅頭」「仇討ちクッキー」…!!
なんでござるかそれは!なんなのでござるか!!激しく動悸がいたしまする!!
4人からうーめんバイキングでござるか…うーめんは美味でござるな。最近越後のスーパーにも並びだし、それがしは有頂天でござる!
そう遠くはない内に白石には参じるつもりでいます故、よろしくおねがいいたす!(何を)
とりあえず道連れと言う名のナビをさがさねば…!!(激方向音痴)

◆臨殿ぉ!
すみませぬ!本当にすみせぬ!!此方も送信…(埋まれ)
二泊三日で仙台!いいですな!すばらしいですな!!それでもじっくり見て回れぬとは…恐るべし、仙台。それがしイチイチ騒ぐと予想されるゆえ、五日あっても足りぬような気がいたしまする…(苦笑)
今年は片倉殿の生誕450周年ゆえ、行きたいとはおもっておりまする!あとは職場と金銭面の問(私事なので中断)
どうやら450周年、白石市は市外・県外にむけての祭りのようなものはやらぬみたいでござるな…片倉殿を題材にした講演会が11月にあるようでござるが、これはどうみても市民向け……
むむむ、残念でござる……


◆Marie殿ぉ!
2日連続、絵茶にお付き合い下さり真に有難う御座いまする!!
膝枕!ひざまくら!!!!今だブームは過ぎ去っておりませぬ!!!むしろあのようなものに対してこのように素晴らしきものを頂けるとは…!!宝でございます!!!
も、ももももしよろしければ飾らせていただいても・・・?!!
いや、独り占めというのもとてもおいしいのでござるが、此処はやっぱり…みせびらかしたい故!(オイ)


◆はな殿ぉ!
絵茶、お付き合い下さり有難うございまする!!
はな殿のセンスにはそれがし抱腹絶倒でござった…!!最早神域でござるな!
こんなところに迷い込ませてしまい、もうしわけ御座いませぬ…!!特に裏!無法地帯ではござらぬか!!
…お叱りを受ける覚悟は出来ておりまする!!





・・・・・・・・・・・・とりあえず、ウザイのがさらにうざくなった・・・orz
フリーエリア
面白すぎて思わず貼り付けた次第。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア

・手合わせ
・陣取り合戦
・成実危機一髪
・大坂夏の陣
以上4つのミニゲームができます。左門に話しかけてやってみてくださいね☆
大坂夏の陣に既に真田丸がなかったとか言うコメは禁則事項です…
プロフィール
HN:
珠瑠架
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索