忍者ブログ

年年歳歳花相似たり 歳歳年年人同じからず

適当に日々を書きます。拍手やメルフォレス、小ネタや日記御題なんかも。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません。

脳がわいてます。見ないほうがいいよ!笑


















……あ、見ちゃうんですか??後悔しても知りませんぜ!!





では。







『最強○×計画~甲斐武田編~』





子作り致そう


お慕い申しております
一生ついてゆきます
殿様好みの男へ
磨きをかけて行きます 行きます

全身全霊の 気を此処にたぎらせて
槍が降ろうと 御命お守り致す


今宵こそは ほとばしる忠義と
今日も明日も毎夜ごと
みなぎる力の遺伝子を 掛け合わせて
この地上で 最強の子孫
御家のために 残しましょう
たった一つのこの操 さ・な・だ!

お館様へ 捧げます




龍は舞うように東へ
虎は勇んで西へ
まみえる運命の戦を
二人でこえて行きます 行きます


天下無双の 闘気を炎に変えて
熱く濃ゆい 命の営みしましょう


天下を目指す強き御心に
あなた様を感じます
二人の夜の愛の果て そう 愛の果て
この地上で最強の子孫 それがし この身に宿らせて
和平の証と致しましょう さ・な・だ!
時はやがて 動きだす




十月十日 時が過ぎ行けば
真田幸村 たぎらせて
二人の愛が実ります ああ 実ります
この地上で最強の子孫 この世のために残しましょう
たった一つのこの操 さ・な・だ!
お館様へ 捧げます





さなだだ だだだ(雄!)








全方面にめりこむように土下座しますんで許してくだされ。

いよいよ自分末期だとおもったよ。(今 更)
つーか雄は産めないから。(根底からまちがっている)



ちなみに元ネタ
→ttp://jp.youtube.com/watch?v=RW42-c9_y5k
そしてイジリネタ(義レンジャイ)
→ttp://jp.youtube.com/watch?v=4sb8o3-ySfU

hつけてネ。笑
PR

星流るる夜の密か事

――を、漸くupです。え?昨日と題名違う??
……当たり前じゃないですか!!

題名はその通りになったことがありません!!


そんな行き当たりばったりな珠瑠架デス。笑
では下記よりレッツダイブベイビィ!!



あっ、無双版政小+綱となっておりまする~!!




其の想いは、(仮題)

これ、何かの話の続きとして書き始めたような気がしないでもないのですが、思い出せないので……(オイ)
とりあえず最近怠慢してて申し訳ないので中盤までのせておきまする。

バサ小の負け戦の話です。
では興味ありましたらば下より。




あ、末期ですから私。

BREVE10買いましたよ。
読みましたよ。
そして妄想。↓


携帯からのかたは申しわけございません。
マンガです。思いっきり縮小されて見れないと思います。ごめんなさい。


っていうかアレですよ!
何言いたいかって話ですがアレですよ!
文章可笑しいですが気にしないでアレですよ!(しつこい)
壱・弐の主は伊達様ですよね?
隠者=東北=伊達家!
あの自分の非を後でコッソリ手紙で謝るなんてサクジュウロウ・タダノ(何故片仮名表記)の例があるあの方じゃないですか!
何気に眼帯してるくさいですよ!
手紙持った方は片倉さんですよね!
そしてその手紙が片倉さん宛に見えたのですよ私は!(末期)
ウッカリ「伊達政宗の手紙」ひっぱりだして小十郎に宛てた手紙の筆跡を真似て見たりしてみたり。
相変わらず達筆すぎて読めないよ殿!
達筆すぎて真似られないよ殿!


以上、一人妄想祭りの珠瑠架デシタ。
お夕飯の準備があるのでひとまずどろん。今日こそはお返事いたします!
…PC取られなければ。(オイ)

Saint Valentine's Day

バレンタイン小説です。
パパ上にパソ子とられたんでとりあえずブログに。

現代版です。しかも小十郎二人います。(オイ)
二人とも好きなんで一度で二度おいしく!(欲張りめが)


ではしたからどどーん。







フリーエリア
面白すぎて思わず貼り付けた次第。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア

・手合わせ
・陣取り合戦
・成実危機一髪
・大坂夏の陣
以上4つのミニゲームができます。左門に話しかけてやってみてくださいね☆
大坂夏の陣に既に真田丸がなかったとか言うコメは禁則事項です…
プロフィール
HN:
珠瑠架
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索