忍者ブログ

年年歳歳花相似たり 歳歳年年人同じからず

適当に日々を書きます。拍手やメルフォレス、小ネタや日記御題なんかも。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人絵茶ってた。


A:WIMの両雄混声ばーじょんの絵をパロって見る。
・・・・・・・・・・・・・・・・orz


なんかね、アレ聞いてると知らんけど伊達氏が出てくるんだよ!!なんでだー!!ってギモンをカタチにしてみた。
原画は神です。ヤバイですほんと!!
ピアプロでビテさんのページ行くがいいよ!!惚れるから!!


ちなみにタイトル通り絵茶産。
今なら多分ウチのところか同盟のところに貼ってある絵茶行くとがっかりな作画過程が見られます。うん。




・・・ちったあ慣れたかな!
PR

しばらくもぐります。@オワタ

LANの動作確認オワタ。
とりあえずなんとか大丈夫そうです。よかったよかった。うん。
ルーターを仕事場から居間に移したら電波よくなってつながりましたー。一安心。

で、描いたのは続きから。
絵茶はやっぱ慣れん。っていうかタブに慣れん。

素敵な企画なのですよ。

そうじさんがまた素敵な企画を!


ttp://thehinumamurder.versus.jp/080401-s-a-in.htm
またやられたのですねー!うはぁ執筆人豪華!!出たら買う!!(はぁはぁ)
つうかもう画像リンクの仕方わからん。なんなんだニンジャ。使いづらい。

私も捏造伊達家のアンソロとかやりてぇ…いや、嘘です、すんません。仕事的にそう言った事に責任持てんのでできん。忙しいんだぜー!!
誰かやってくれ。(僕は他人任せのスキルがMAXです。)



そう、今日は四月の馬鹿ですよ!
ちょっと、折角だから拍手変えようと思って凄い頑張って書いたのにさ!
さーてできたぞと更新おしたら


















全部消えたわばかめー!!!!!!!!


バックアップ?取ってないよ。
だって編集画面に直接書いたから☆


畜生!もういいよ!!やるき失せたよ!!
僕はケータイアプリのななつ夜でもやって女主の可愛さに悶えてくるよ!!ナオマサがかわいいんだぜ畜生!!女の子版今日配信したんだぜ。
和風恋愛シュミレーション好きな人はやればいい!!しかも最初の配信が男の子版でいきなしBLだったんだぜー。吹いたわ!!
いや、でもイイですよ、男の子主人公も。もえる。だからしつこいがナオマサ可愛いんだ。キャラが小十郎に脳内変換するんだ。小十郎だったら諌めるけどな!
あと、ロク早く攻略させてくれ。天狗まじ好きです畜生。一人称「拙」なんて僕のツボにドップリなんだぜ!!


あーあ、政小かきたいんだけどなー。
どうしよ。スランプってどう抜けるのですか?教えてママン!!





…あ、明日SO2のPSP版が出る!買いに行かねば!!(予約済み)

えちゃろぐ。

昨晩の素敵絵茶の一部でございます!!
もうやばいよ!やばいって!!ありがとうございますマジで!!

とりあえず続きに絵がありますのでクリック。
因みにW小十郎で政宗サンドです☆


越後魂。

アホな事だども、今日の日記全て越後弁でいってみるこってさ。(暇人…ではねーのですよ、一応)
因みに越後弁っていっても上・中・下越の方言は同じようでちごので注意してくんなせや!!


そして今日の作品。
いつかの「新潟弁コンバー●ー」で小説ことコンバート!

標的・BASARA死にネタ。
エライことなってがて!あっはっは。下からどうぞ。
シリアス台無しだな!!しかも全文だっけ長いってがん!!




…遊んでねーで寝よう、うん。
フリーエリア
面白すぎて思わず貼り付けた次第。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア

・手合わせ
・陣取り合戦
・成実危機一髪
・大坂夏の陣
以上4つのミニゲームができます。左門に話しかけてやってみてくださいね☆
大坂夏の陣に既に真田丸がなかったとか言うコメは禁則事項です…
プロフィール
HN:
珠瑠架
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索