忍者ブログ

年年歳歳花相似たり 歳歳年年人同じからず

適当に日々を書きます。拍手やメルフォレス、小ネタや日記御題なんかも。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作ぅ!フゥッフゥ♪



いつだったか絵茶で描いた我が屋の殿。
ペンタブを設置してから絵茶での僕の暴走が果てしないです。だってマウスより断然書きやすいんだもん!!
もちろんこの後もこの宗氏はエライことなったわけで。キャプってないけど。
まぁ、落書きはイイよね!!むしろそっちメインにしてる気すらするよ!

はい、今日はもう二時ですが。スキャナと格闘しててこの時間です。
どうやったらオマエはきれいに取り込んでくれるんじゃい…!!それでも最新型か610ぅ~?!!
(使用者がわるいだけです)
さて。今日はママンと少女マンガ展いてくる。ぶっちゃけ興味な(自重)
そろそろ寝ないとねー…



あ、話とぶが、今更一騎当千みた。
無印からDD五話まで。子龍可愛いよ子龍。僕子龍が大好きだ。(もえもえ)
あれ、コミクスどこまででたんだろー?借りてこようかな…って、おいてるのかなレンタル屋。そういや見たことないや。
関さんも可愛いよね。子龍出てくるまで僕の一番のお気に入りだったよ。蜀はマジ可愛いのそろいだと思いますよ。
…でもばちょってどんなんだったっけー??なんかサブストーリーで見ただけだからよく覚えてないよ。
でもまたすっとぼけた娘だったと思う。確か。
っていうか僕の馬岱と姜維は出てきたのかなー??うん、今度コミクス借りてこよう。
そういやアニメも三期やるらしいですね。早く二期みなきゃ。

あっ、一騎当千は男性向けのだから免疫ない人は注意なのですよ。念のためー。
毎回思うが、なんで男の服は破けないのに女はビリビリなのか…そしてアニメの女の子のパンツは鋼鉄です。それだけ残る。だったら少しは他の生地も残せよ!もう笑いしかでてこんわ!!



じゃ、寝るー。
PR
フリーエリア
面白すぎて思わず貼り付けた次第。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア

・手合わせ
・陣取り合戦
・成実危機一髪
・大坂夏の陣
以上4つのミニゲームができます。左門に話しかけてやってみてくださいね☆
大坂夏の陣に既に真田丸がなかったとか言うコメは禁則事項です…
プロフィール
HN:
珠瑠架
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索